宇宙人とUFOの謎、超常現象の謎、国家の陰謀を暴き、真相を解明する

Blog PR(three).swf
当ブログへのご訪問ありがとうございます。
当ブログ内記事検索はこちらから↓
ブログ読者の皆様へ(コメント・引用時の注意点、他)
知り損しない記事・情報

海底考古学とか・・はやし浩司大せんせーに似たニオイが漂うご高説にツッコミが入るも、まともな反論もできずに終わた感のあるトンデモな珍説をご紹介。また余計な感想をば少し(-ω-)/

ども、ころりぃでっす('◇')ゞ

さぁて今回の記事ネタはこれでっす♪
大西洋の迷図、海底にある驚天動地の現実 : 海底考古学 8

前回の記事に引き続いて、こちらもそのザウルスとやらが主張しているものなんですけどねぇー、

これを見たときに、まぁた、ため息が出てきたんで、ツッコミ入れようかと思ったんだけど、

すでにYoutubeコメントで論破されておったので、なんだぁーつまんねっ(-。-)y-゜゜゜

と、ガックシ・・ f(-_-;)

でもその内容はほんと面白くて必見に値するんでご紹介がてら、その部分をメモっときまっす☆
ひょっとしたら・・かもだけど、あとで消されるかもしれんからね(爆)

氏のブログに全記事、無断転載歓迎とか書いてたから、YoutubeコメントもOKと判断、以下に抜粋するYo!

続きを読んでみる

2017-05-23 | Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

敬宮 愛子内親王(愛子さま)が替え玉だ?影武者確定だ?!とんでもない勘違いを吐き散らす大人げない行為に唖然だよ。公人に対して不確かな証拠をもって事実だと抜かしていると名誉棄損で訴えられても知らんぞーわれ(;´Д`)

ども、ころりいでーっす(´▽`)v

さてさて今回もまぁた、しょうもない記事を書こうかと・・

思ったんだけどさ、

ちょっと今回の記事ネタは、冗談にもほどがあると思って、看過できねぇーにゃ〜

しばくぞコラ!!

的な内容になりますわな、たぶん(;´∀`)

なんか最近アクセス数が突発的に上がる現象があったんで確認してみると、ここのブログ記事にリンク張られてたみたいでっ。

⇒ オカルトは宗教である: 教祖がいて、信者がいる: はやし浩司の場合
ttp://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/8ad35c81be8a536179b1affcfc21509a
直リンクは張らないから。めんどくさくなるしねあとあと f(´▽`)

あ、なーるほど、はやし浩司大せんせーの批判記事で紹介されてんのね☆

で、そうかそうかと思いつつ、そのブログを見てるとー・・

フムフム。

なんかー、すんげーこと書いてんのね、このザウルスって主。

読んでていくつか疑問を感じたんで、書くけどさー。

特にそのー疑問を抱かざるを得ない記事がこれなんだけどね・・

⇒ ついに愛子様の替え玉を立証! 客観的、科学的、数値的に証明! 反論不可能! 日本人必見!
ttp://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/c590d1f8facaf7af8c564cc56c701949

”ついに愛子様の替え玉を立証! 

客観的、科学的、解剖学的、数値的に証明! 

もはや反論不可能である! 日本人必見!”


ですと(´▽`)

・・

・・・

・・・・

途中で

”科学的に、解剖学的に、数値的に実証する”

ってあるから、その根拠とやらにさぁーっと目を通してみたんだよね(´▽`)

フム、目歯比率・・とな?

1:1.11の方が本物の愛子さまで、1:1.18の方が偽物の影武者である愛子さまなんですと。

・・ファッ!?(;´∀`)

一応他の関連記事も読んでみたけどね、

でま、結論から言っちゃうころりいの癖は相も変わらずで(-ω-)/

というわけで今回も言わせていただきますともー f(´▽`)

覚悟はいいかね皆の衆〜♪

そんな証拠で愛子さまじゃない、偽物と断定しちゃうって

オマンは超ーーー
ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーどアホかっ♪(;゚Д゚)


いやいや、いくらなんでもあんたねぇ、断定口調で言い過ぎでんがなっ(爆)

ほんと余計なお世話だけど

そんなこと言ってたら名誉棄損で訴えられっぞ!

もしそんな戯けたことを本気で言ってるとしたら、

おそらく付ける薬はないだろうね(;´∀`)


・・あ、すまんにゃ f(-ω-;)

いきなり結論から言う癖があるからね、

証拠もなしにこんな無責任なこと言うなと思っとる方もいらっしゃると思うので、

きちんと証拠立ててこれからその論理のおかしさを説明するからさ、画像でね。
なので期待してこのまま先を読んでもらって大丈夫っす♪

続きを読んでみる

2017-05-19 | Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「この地球に山や森は存在しない!」・・などというYoutube動画を見てみた♪そして感想をだらだらと述べてみる(´▽`)v

ども、ころりいでっす☆

さぁて、今回の記事ネタはこれで〜っす♪

『この地球に山や森は存在しない』 (前編)
『この地球に山や森は存在しない』(後編)

いやぁ、これね、久しぶりに面白いと思ったんで暇な時にでも見てみたらよろしいかと(´▽`)

さて今回わざわざ記事を書くということは、その動画の内容ってあれでしょ、やっぱガセなんでしょ?

と思った方ー!

えへへのへ〜♪ f(´▽`)

ではではいつもながらの、だらだらとした解説を始めちゃいますのでっ(-ω-)/

ま、はっきり言わせてもらうとね、

妄想を膨らませて自己満に陥っているだけなのか、はたまた、人を騙そうとしている確信犯なのかのどっちかでしょーな(´-ω-`)

動画の内容レベルは何も知らない小学生を騙そうとでもしてるみたいな、そんな感じで話が続いていくので、そのやり方ってどうなんだろうね?と、思ったのでありました。空想話としては面白かったけど(´▽`)

で、結局どこが嘘なのか〜?

という点について少し触れておきましょー♪

続きを読んでみる

2017-05-14 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【号外】中東と南北朝鮮の動乱の真相。今世界で何が起こっているのか!?

※注意事項※
本記事の内容の一部または全部を、お持ちのサイトやブログ、掲示板などに無断でコピペ、転載等しないようお願いします。ただし、本記事自体のURLを紹介する場合だけならOKです。

どうも、さとるです。

今回もリアルインサイト様が衝撃的な緊急企画を始めたようなので早速シェアしたいと思います。

-----------------------------------------------
時は2017年2月13日、マレーシア・クアラルンプール国際空港。

故・金正日の長男、金正男が殺害されました。

一般報道では、弟の金正恩の手の者が、VXガスによって殺害したとされています。

一方、同年4月6日、アメリカがシリアのアサド政権に対し武力制裁を実行。

トマホーク巡航ミサイル59発をシリア軍関連施設に打ち込みました。

制裁理由は、アサド政権が民間人に対して化学兵器を使用したというもの。
一見、何の脈絡のないこの二つの事件。

実は、根っこは同じであると言ったら誰が信じるでしょうか。

しかも、アサドと金正恩が、中東朝鮮半島の動乱を終わらせる芝居に、役者として出演しているだけだとしたら、、。

その芝居も今となっては、クライマックスを過ぎ最終局面へ。

そんな規格外の情報が飛び込んできました。
http://directlink.jp/tracking/af/926645/O1QCQTjF/

マスメディアの報道を見ているだけだと、金正恩とアサドが極悪人であると、きっと誰も信じて疑わないでしょう。

続きを読んでみる

2017-05-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタンリー・キューブリック監督が「月探査はねつ造だ」と告白した・・と、されるビデオの検証をしてみる♪他・・。

どもーころりいでっす('ω')ノ

さて、前回のさとるちゃんの記事、皆はん方は読まれましたか〜?

その流れで今回はころりいの思ったことをずばーっとまた、
書かせていただきまっせー♪(*´Д`)

その、はやしせんせーの動画を見たんですけども、なんかぁー

突っ込みどころがありすぎて笑ってもーたがな(´艸`*)

その動画とはこちら↓


途中で出てくるスタンリー・キューブリックの告白ビデオ?とやらを、どうやら本物のキューブリック監督の告白ビデオだと、なんともとんでもない勘違いをしているようなので、そこを指摘&解説しておきますぜ(-ω-)/

あ、ちなみにこの動画の主題「だれがレーザー反射板を設置したのか?」については

そりゃ「アポロ宇宙飛行士に決まってるでしょ♪」

とだけ今回は言っておきまっす(´▽`)v

その真相についてはこちらのだいぶ前に書いた過去記事を参照なされい♪
アポロ計画の真相:月に人類は降り立っていないのか!?

じゃ本題に入らしてもらうよー(´▽`)

続きを読んでみる

2017-03-30 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 宇宙人とUFOの謎、超常現象の謎、国家の陰謀を暴き、真相を解明する All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート