リアル神様のセラピー方法、パラレルワールド移動について考察。 - 宇宙人とUFOの謎、超常現象の謎、国家の陰謀を暴き、真相を解明する

当ブログへのご訪問ありがとうございます。
当ブログ内記事検索はこちらから↓
ブログ読者の皆様へ(コメント・引用時の注意点、他)

リアル神様のセラピー方法、パラレルワールド移動について考察。

さとるです。

今回は前回の記事の内容に関連したものになります。


このリアル神様の行うセラピーについて、
保江邦夫先生が体験談を解説しているので、それを元に考察してみたいと思います。


この中で語られているのは、
リアル神様(以後、R神様)は相手(以後、Aさん)の手を握る事で、
その人の抱えている問題を解決したりできるということなのですが、
いったいどのようなことが双方に起こっているのでしょうか。

パラレルワールドを自由に移動し、
それぞれの世界線の中でその問題を抱える原因のない、
つまり悩みがないAさんの世界線aがあって、
その世界線aにR神様が移動した、という点までは理解できます。

さて、はっきりしないのはここからです。

移動した後の世界線aにR神様は果たして残ったままなのでしょうか?

とりあえずそれを前提にする場合を@とし、
そうでない場合をAとパターン分けしてみます。

また我々の住む世界を世界線0とします。

@の場合:R神様は悩みのないAさんの世界線aに留まったままである。
Aの場合:R神様は悩みのあるAさんの世界線0(我々のいるこの世界)に戻ってくる。

ではまず、このAの場合をよく考えてみます。

世界線0ではAさんの悩みの原因が残っている世界なはずですよね?

となると、それがセラピー後、結果的になくなってしまうということは、
世界線aにいるAさんを世界線0のAさんへコピーして
上書きした可能性があるということなのでしょうか?

うーん、これは単純にコピーしているのか、そうでないのか、
ということまでも考える必要が出てきますかね?(笑)。

世界線0に世界線aをコピーして上書きしているだけなら、
世界線aはそのまま残っているということになりますし、
そうでない場合は、
世界線aがそのままそっくり世界線0と入れ替わってしまった、
ということになりますよね?

そうなってしまうと、
他の人間つまり何のかかわりもない普通一般人の我々も、
突然何らかの身の回りの変化を体験する可能性がある、
という事になってしまいませんかね。。

ただコピーするにしても、入れ替わったにしても、
我々はそのような変化を感じているでしょうか?

どうやらそれはないと、なりそうですよね。

それとも中には「たった今世界線が変わった!」と
認識できる人がいると言うのでしょうか??

つまりコピー或いは入れ替わっているのは、
少なくともそのAさん、
またはAさんとAさんを取り巻く身近な人だけではないか?
ということになりますか。

・・ん!?

世界線そのものをコピーしたとか、入れ替わったとか
正解はどっちだろうと考えるのは、あまり意味がない気もしますね。

なぜならそれこそ無限の世界線がある可能性を考えると、
そこは特に気にする必要もないとなりそうですからね。

あと、

@の場合:R神様は悩みのないAさんの世界線aに留まったままである。

というのはおかしいと気づきます。

動画中、R神様と保江先生との会話の中で、
元の世界線0に戻ってきているような話しぶりをR神様はしているようですからね。

ここで改めて考えてみると、
どうもR神様はパラレルワールドを行き来して
その中の一つの世界線aのAさんをコピーし、
それを世界線0のAさんに上書きしているのではないか、
という説明がしっくりくるように思います。

あと手をつなぐという行為がなぜ必要なのかという疑問ですが、
これは相手の考えやイメージ、つまり意識を読み取り、
パラレルワールドと同期させ調整するために
知り得たデータの調整を行っているのかもしれませんね。

パラレルワールドのより良いデータをダウンロードし、
相手の意識にアップロードするといったようなことをやっていると考えれば、いいかもしれません。

手をつなぐ行為はお互い手に意識がいきますから、
手が触れあうと同時にお互いの意識
(ニュアンスとしては過去、現在、未来のデータを構成するもの)同士が繋がるのでしょうか。

そういえば保江先生は、「悟り」は「差取り」であるという話をしていました。

肌の触れ合う面積を広くすれば、内側と外側の差がなくなって
一体感を得るといった内容か、或いは宇宙と一体になって差を感じなくなる
といった内容だったかと思います。

この、悟り=差取りの状態になると、
宇宙全体に満ちるあらゆるパラレルワールドの自分の意識データと繋がることができ
相互のデータのやり取りが可能になる上、
その中から選んだより良いデータ(過去、現在、未来のデータ)
を享受し、再構成することができるのかもしれません。

セラピーで手を取り、必要なデータのやり取りをして
再構成するということが行われているとすれば、とても興味深いですね。

まだまだ分からないことだらけのこれらの現象ですが、
色々と考察しがいがありそうです。

前回の記事で触れたリンク先のブログ記事内容も踏まえた考察もしてみたいですね。

※本記事内容は随時修正変更、追加されることがあります。

2020-05-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 宇宙人とUFOの謎、超常現象の謎、国家の陰謀を暴き、真相を解明する All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート