リアル神様がこの日本に現れた!という気になる情報について - 宇宙人とUFOの謎、超常現象の謎、国家の陰謀を暴き、真相を解明する

当ブログへのご訪問ありがとうございます。
当ブログ内記事検索はこちらから↓
ブログ読者の皆様へ(コメント・引用時の注意点、他)

リアル神様がこの日本に現れた!という気になる情報について

さとるです。


久々に更新しますが、今回は私自身が衝撃を受けた情報があったので書こうかと思います。

理論物理学者の保江邦夫先生の動画を拝見して知った内容なんですが、それが以下の内容になります。

※動画は随時追加されます


(本当の神様は一人だけという話が出てきます。その神様にリアル神様は会って直談判したとのこと)

この世界を創った創造主(リアル神様)が大阪にいます・・!?
(今は京都にいる?)


話を聞いてると、それはそれは俄かには信じられない話ばかりです。
色々とリンクをたどって目を通しましたが
真相を白黒はっきりさせるには、まず直接会わなければわからないことなので、
現時点でははっきりとは断言できないにしても、保江さんが嘘を言ってるようにも思えませんし。
確かに会うにはかなり高価な出費ですが、私としても興味がありますので
もしいつか機会があれば会ってみたいという思いはあります。

「疑うな、信じるな、確かめろ!」

という心持で常にありたいものですから。
ちなみに私自身は日本神道の秘伝である、
数霊の法則を駆使した鑑定手法を学んでいる人間ですので、
なおのこと、興味があるのです。
この宇宙の法則を具現化した数霊は引き寄せの法則ですが、
それはそれで奥が深いです。
しかしリアル神様の場合は、それとは次元が違うという事になるのでしょうかね。

※無論今はネットの時代ですから、批判なども調べれる範囲で調べてはいますが、
現時点ではAmazon本レビューを除き1件のみみたいですね。(R2.5.18)

タグキーワード
2020-05-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 宇宙人とUFOの謎、超常現象の謎、国家の陰謀を暴き、真相を解明する All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート