【号外】禁断の麻薬、アヘンの真実とは?通常のアヘンと特殊なアヘンが存在していた! - 宇宙人とUFOの謎、超常現象の謎、国家の陰謀を暴き、真相を解明する

当ブログへのご訪問ありがとうございます。
当ブログ内記事検索はこちらから↓
ブログ読者の皆様へ(コメント・引用時の注意点、他)
知り損しない記事・情報

【号外】禁断の麻薬、アヘンの真実とは?通常のアヘンと特殊なアヘンが存在していた!

※注意事項※
本記事の内容の一部または全部を、お持ちのサイトやブログ、掲示板などに無断でコピペ、転載等しないようお願いします。ただし、本記事自体のURLを紹介する場合だけならOKです。

どうも、さとるです。

今回もリアルインサイト様が緊急企画を始めたようなので早速シェアしたいと思います。

-----------------------------------------------
突然ですが、前代未聞の衝撃情報が入ってきました。

それはアヘンに関する情報で、

実はアヘンは禁断の麻薬であるとともに、人類の救世主である

というのです。

こういう話をすると俄かには信じられないと思う方がほとんどだと思います。

ですがひとまず「麻薬になんか関わりたくない」と思わずに、まずはこちらをお読みください。

・この世界には、通常のアヘンと特殊なアヘンが存在します

・特殊なアヘンのモルフィン含有率は90%以上です

・特殊なアヘンを生み出すケシは日本の○○○で栽培されていました

・特殊なアヘンをつくったのは旧帝国陸軍の密命を帯びたスパイです

・特殊なアヘンの効用によって、人は健康寿命を延長させることができます

・そして、そもそも、はるか古代からアヘンと人類を結びつけてきたのは、私達日本人の祖先です


アヘンと言えば、誰もが知っている禁断の麻薬。

アヘンに含まれるモルフィンが、麻薬成分にあたるようです。

そのモルフィンが、人に対していかなる症状をもたらすか。

恐ろしく強い依存性、人間性の崩壊、犯罪と戦争、テロリストの資金、マネーロンダリング、、、、

いったん嵌ってしまったら逃れられない世界。


真っ当に生きていきたいくためには、絶対に触れてはならないものでしょう。

しかし、19世紀の初めまでは、人類とアヘンは良い関係を続けてきたそうです。

良い関係とは、

中毒性やそれに絡む社会の荒廃、犯罪などにほとんど無縁な世界であった

ということです。

それでは、アヘンと人類の良好な関係を崩壊させたのは何か?

そう、ご存知のアヘン戦争です。

人類の生命を司るアヘンの本当の歴史。

人類よりも古い歴史を持つアヘン。
良い方にも悪い方にも絶大な効果を持つアヘン。

なぜアヘンの歴史を知ることがなかったのか?
ある勢力がアヘンを隠してきた本当の目的とは??


ここでそのすべてが明かされています。
http://directlink.jp/tracking/af/926645/O1QCQTjF/
(情報の公開期限は7月17日まで)
-----------------------------------------------

タグキーワード
2017-07-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

banar.swf
Copyright © 宇宙人とUFOの謎、超常現象の謎、国家の陰謀を暴き、真相を解明する All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート