敬宮 愛子内親王(愛子さま)が替え玉だ?影武者確定だ?!とんでもない勘違いを吐き散らす大人げない行為に唖然だよ。公人に対して不確かな証拠をもって事実だと抜かしていると名誉棄損で訴えられても知らんぞーわれ(;´Д`) - 宇宙人とUFOの謎、超常現象の謎、国家の陰謀を暴き、真相を解明する

当ブログへのご訪問ありがとうございます。
当ブログ内記事検索はこちらから↓
ブログ読者の皆様へ(コメント・引用時の注意点、他)
知り損しない記事・情報

敬宮 愛子内親王(愛子さま)が替え玉だ?影武者確定だ?!とんでもない勘違いを吐き散らす大人げない行為に唖然だよ。公人に対して不確かな証拠をもって事実だと抜かしていると名誉棄損で訴えられても知らんぞーわれ(;´Д`)

ども、ころりいでーっす(´▽`)v

さてさて今回もまぁた、しょうもない記事を書こうかと・・

思ったんだけどさ、

ちょっと今回の記事ネタは、冗談にもほどがあると思って、看過できねぇーにゃ〜

しばくぞコラ!!

的な内容になりますわな、たぶん(;´∀`)

なんか最近アクセス数が突発的に上がる現象があったんで確認してみると、ここのブログ記事にリンク張られてたみたいでっ。

⇒ オカルトは宗教である: 教祖がいて、信者がいる: はやし浩司の場合
ttp://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/8ad35c81be8a536179b1affcfc21509a
直リンクは張らないから。めんどくさくなるしねあとあと f(´▽`)

あ、なーるほど、はやし浩司大せんせーの批判記事で紹介されてんのね☆

で、そうかそうかと思いつつ、そのブログを見てるとー・・

フムフム。

なんかー、すんげーこと書いてんのね、このザウルスって主。

読んでていくつか疑問を感じたんで、書くけどさー。

特にそのー疑問を抱かざるを得ない記事がこれなんだけどね・・

⇒ ついに愛子様の替え玉を立証! 客観的、科学的、数値的に証明! 反論不可能! 日本人必見!
ttp://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/c590d1f8facaf7af8c564cc56c701949

”ついに愛子様の替え玉を立証! 

客観的、科学的、解剖学的、数値的に証明! 

もはや反論不可能である! 日本人必見!”


ですと(´▽`)

・・

・・・

・・・・

途中で

”科学的に、解剖学的に、数値的に実証する”

ってあるから、その根拠とやらにさぁーっと目を通してみたんだよね(´▽`)

フム、目歯比率・・とな?

1:1.11の方が本物の愛子さまで、1:1.18の方が偽物の影武者である愛子さまなんですと。

・・ファッ!?(;´∀`)

一応他の関連記事も読んでみたけどね、

でま、結論から言っちゃうころりいの癖は相も変わらずで(-ω-)/

というわけで今回も言わせていただきますともー f(´▽`)

覚悟はいいかね皆の衆〜♪

そんな証拠で愛子さまじゃない、偽物と断定しちゃうって

オマンは超ーーー
ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーどアホかっ♪(;゚Д゚)


いやいや、いくらなんでもあんたねぇ、断定口調で言い過ぎでんがなっ(爆)

ほんと余計なお世話だけど

そんなこと言ってたら名誉棄損で訴えられっぞ!

もしそんな戯けたことを本気で言ってるとしたら、

おそらく付ける薬はないだろうね(;´∀`)


・・あ、すまんにゃ f(-ω-;)

いきなり結論から言う癖があるからね、

証拠もなしにこんな無責任なこと言うなと思っとる方もいらっしゃると思うので、

きちんと証拠立ててこれからその論理のおかしさを説明するからさ、画像でね。
なので期待してこのまま先を読んでもらって大丈夫っす♪

これらを論破するのは実はそんなに難しくにゃいのですな(*´з`)

えへへのへ(´艸`*)

で、肝心のその愛子様が本物か偽物かを判断するのに使用する画像はね、

皇太子ご夫妻も参観 愛子さま小学校最後の運動会(13/10/12)
愛子さま12歳の誕生日 放送委員など充実の日々を(13/12/01)
セーラー服姿で両陛下に挨拶 愛子さま小学校卒業(14/03/19)
愛子さまセーラー服姿で 両陛下に入学のご報告(14/04/06)
愛子さま、13歳に きょう両陛下にあいさつも(14/12/01)
愛子さま14歳の誕生日 今年は歴史の勉強を熱心に(15/12/01)
愛子さま、初めて公的式典に出席 皇太子ご夫妻と(16/08/01)
愛子さまが体調不良 宮内庁病院で検査し異常なし(16/10/07)
愛子さま15歳に スキーなどのスポーツも熱心に(16/12/01)
愛子さまご卒業、少しふっくらと笑顔で―
愛子さま学習院で入学式「充実した高校生活を・・・」(17/04/08)

と、以上の動画をキャプチャーして検証するから(´▽`)

上の動画を利用するのはもちろん、公的なソースであって嘘偽りや、動画のゆがみなどが限りなく少ない一次情報だからでっす☆

検索サイトで見つかる画像ははっきり言って、修正編集されてるものもあるし、不鮮明のものもあるしで、検証には不向きでっす。

だからそういうのは対象外としておかないと、少しでも信憑性に欠けるものを証拠とするのは頂けにゃいでしょ?

とまぁ当たり前のこと言ったけど、こんなことも分からん奴が世の中にはいるからね、念のためクギ差しとくよ(-ω-)/

で、ひとまず今回実際に検証で利用する動画は上記のいくつかだけでっす。

2013/12/01の愛子さま、お誕生日
2014/04/06の愛子さま、学習院女子中等科に入学
2016/12/01の愛子さま、お誕生日
2017/03/22の愛子さま、学習院女子中等科卒業日


この4つの動画のお顔を検証するだけで結論が得られますのでっ☆

本当はこんなことしたくないんだけどさ、嘘を吹聴する輩を信じちゃう人が多いから注意喚起のためにせざるを得ない気持ちに駆られてしょうがなく、やるせなくやってるんだからね?

検証のために画像を使うとはいえ、

愛子さまのお顔をこのような事情で使わせていただくことに一国民として申し訳ない気持ちでいっぱいだよ、ほんとに(/_;)

では気を取り直してまいりましょーか(-ω-)/

ささ、2013/12/01のものから行きまひょーい。

まず画像にある両目中央に長方形の角がくるよう、垂直に描き込みますよ。

あ、ちなみにちなみにこれらの画像は、
すべて両目間の距離が画像上で100mmになるように拡大して検証しておりまっす。

その方が比率を出すのにわかりやすいからでーすyo!(-ω-)/

アップしている画像は容量上縮小したやつなので、
見にくいとかその辺は今のところ勘弁してくだはれ(´-ω-`)

2013-12-01.png

このように目歯比率は1:1.155 と、なりましたでっす。

ありゃ?
1:1.11にならなかったよね〜?

確認のために比較するっす。

2013-12-01 比較.png

ありゃりゃ、画像上では4.5mmの差が・・。
これを実物大にサイズを合わせると、3mmの差が出ていることになっちゃいますよねぇ・・。

実はこのやり方だと不正確な数値になっちゃうんですよー(-ω-)

そこでやり方をより正確にする必要があったんですな、めんどくさいけど(´-ω-`)

以下の画像では両目を楕円で囲み、各々の中心を線で結んで、かつそれに対してほぼ垂直に線をおろして前歯の先端部分と平行になるように横線を引いてありまっす。

2013-12-01 正確.png

このようにすることで、ほぼ正確に比率が分かっちゃいます(-ω-)v
たったマイナス1度傾いただけで1mmの差が出ちゃうんですわな!

これで目歯比率は1:1.16になりましたとな♪

あとね、補足としてこの2013/12/01時点で、八重歯が見えるという点も覚えておいてくだされ☆

じゃ次に2016/12/01のもの。

2016-12-01 右目起点.png

実はザウルスと名乗る主は、そのほとんどの画像がー、両目の中央に長方形の角をうまく持っていける画像を使っておるようで? f(-ω-)

よーく目を凝らしてみるとほんとに両目の中心か?みたく、アバウトな感じのものも見受けられ・・。

それじゃ正確に測れにゃいでしょーが・・。

でね、正確に測ろうとすると、こんな感じに片方はズレるんですな(´-ω-`)

なのでとりあえず、右目を起点とした場合と左目を起点にした場合とで検証してみたんだよね。

2016-12-01 左目起点.PNG

そうするとさ、ご覧のように右目起点の場合に比率が1.18になるんだわな。

これじゃ右も左も測る必要がぁーなんて、めんどくさいアーンド、実用的じゃないからさ、

なのでころりいめは、常に一定の比率を出せるように両目の中心線とそれに平行になるように前歯のラインを引いて検証したんだわさ☆

2016-12-01 正確.PNG

するとどうでしょーみたいな♪

この出し方こそが正確な目歯比率となるはずですyo!( ̄▽ ̄)v

と、こんな感じで目歯比率は

1:1.165 〜 1.17 辺りで

収束しちゃうんですわな(´▽`)

で、次に行くね〜。
2017/04/08のもの。

同様に右目起点はこうなり、
2017-04-08 右目起点.png

左目起点はこうなるのでっす
2017-04-08 左目起点.png

なので、平均化する必要があるなぁやっぱ、と感じ入ったわけでっす(´▽`)

で、これはあえて比較のために検索サイトから引っ張ってきたやつを使いまっした〜☆
https://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http%3A%2F%2Fi.imgur.com%2FivMzwU1.jpg&imgrefurl=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Finoribito_001%2Fe%2Fdc64e2c9a191481b6541741fbc670fd5&docid=g8grvZB9eKhBoM&tbnid=Tvq_1eTO26vPSM%3A&vet=10ahUKEwiRr_z7r_LTAhWEVLwKHWeCDB44yAEQMwgJKAcwBw..i&w=1440&h=810&bih=941&biw=1857&q=%E6%84%9B%E5%AD%90%E6%A7%98%20%E6%9B%BF%E3%81%88%E7%8E%89&ved=0ahUKEwiRr_z7r_LTAhWEVLwKHWeCDB44yAEQMwgJKAcwBw&iact=mrc&uact=8

そして目歯比率は、1:1.16 〜 1.17 辺りで収束しちゃったんですわな。

2017-04-08 検索サイトの画像.png

そして最後に動画からキャプチャーした、これが本命ね。

2017-04-08 動画サイトの画像.png

その比率、1:1.175

と、このように全部、誤差の範囲内ということが明らかになったわけでーっす!

もうお分かりですかね?(´▽`)

というわけなので、

上の2013年、2016年、2017年の愛子さまは、すべて同一人物と見て間違いないでーっす!

という結論が導かれるのでありました( ̄▽ ̄)v

な〜にが、目歯比率 1:1.11 だよ・・。
全然ちゃうやんか、おのれぃ。
不鮮明な画像とか使うからとんでもない数値になるんじゃねーのかい?
っていうかずばり検証の仕方がまずいんだよね。
やるんだったらここに書いたくらいのことはやらないとねぇ。


以上だけど、

こんな簡単な作業であっという間に論破、終了( ̄▽ ̄)
ちょっと時間はかかったけども。

誰か〜時給をくれっ(´Д⊂;)

ってことで、そのザウルスとやらの主張する

愛子さま替え玉説の反論不可能な証拠とやらは完全に藻屑と消えたにゃ・・・チーン。

他にも八重歯があるのは不自然だとか、耳の位置が違うとか、
ほんと子供じみたことを言ってるようだけど、言葉も出ないにゃ(;´∀`)
この詳細についてはあとで追記で書くかもしれにゃいけどね・・。
ってか、書きたいww

あ、念のため補足しておくと、上記のような検証においてはやっぱ、
一応正確にするように心がけたけども、
両目の中心とか前歯のラインを引くときにどうしても手書きなんで誤差がでちゃうわけ。
ほんの少しずれただけでも1mm以上の誤差は当然に出ますよー。
だから、そこを突っついて少しの差さえあれば替え玉の可能性があるとか言うのは、
見苦しいからしないでちょうだいなっ(;´∀`)

※追記:
追加検証として「愛子さまセーラー服姿で 両陛下に入学のご報告(14/04/06)」のものをのせるっす。
2014-04-06.PNG

2014-04-06-0.PNG

全部の検証画像にも言えることだけどね、このように数値に差が出るのは、画像を手作業で等倍率にしているんだけど、必ずしもミリ単位で倍率が正確に一致しているわけではないから、というのが一つ。
そして両目の中央点を合わせるのが難しい、また顔の角度のずれがあるので誤差が出るのは避けられない・・などなどの理由でござい f(-_-;)

でもま、1:1.11などという比率にはどうやってもならないけどね(-ω-)/

というわけでして、やっぱ

上の2013年、2014年、2016年、2017年の愛子さまは、すべて同一人物と見て間違いないでーっす!!

との結論にどうしてもなっちゃいますなっ♪

※なお、本記事は内容を追加する可能性大でっす。なぜなら反論が予想されるから、仕方なく細かいところまで突っ込まないといけなくなるかもしれんからね (;´∀`)ヤレヤレ

2017-05-19 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
って!
すいません
もーやってたんですねバシッΣヾ(>ω<

お疲れ様です
八重歯小さい頃から
ありましたしねw

そして思うのは
あの人何のつもりでやってるのかなー?
って思うのですよ。

ビューティフルマインド的に
思ってしまうのですよね。

意図があるなら知りたいですね。

本当にトンデモ論を信じてしまう人は
ある意味流されっぱなしで
幸せなのかもなー。とか思いつつ
また次の記事に進むのであった!

本当にお疲れ様でした!
感謝!
Posted by おびわん at 2017.05.30 14:24
>おびわんさん

ヘイ、すり替え説についてもすでに軽く論破しておりましたっ(≧▽≦)

このブログ記事もアップ主のブログコメントにて見解を乞う的な感じで紹介されておるようなんだけど、いまだに反論コメントもないようでw

⇒ ttp://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/5e1ea93329be92ebaed28205ba6a18dc?fm=entry_awp

ま、まともな反論は全っ然、期待してないけどねー☆
Posted by ころりい at 2017.05.30 14:39
ころりい様,初コメ恐縮です。
私は陰謀論が好きで色々見たりしますが、最近?愛子さま替え玉説?を唱える人や支持する?人達がいて疑問に思っていました。
愛子さまを愛してらっしゃるご両親である、皇太子さまや雅子さまがその様な行為をするはずが無いので、ほぼ100%ガセネタだとは思っていました。
ですがキチンと検証しているサイトが少ない中、このブログの考察は非常に参考になりました。
目歯比率?ですが、これは所詮どこからか拾った画像を参考にする訳ですから、顔の左右の角度や上向き下向きでかなり変わります。
また目歯比率で検証するには、完璧に撮影するカメラに対して真っ直ぐ真正面を向いてなければ正確なデータは取れないですよね。
これは少し考えれば分かると思いますし、どっちみちo単位の誤差は生じますので証拠にはなりませんね。
思春期の女性は、少しの体重の変化で顔の印象は全く変わって来ますので。
例えばふっくらしていた女性が痩せて目が大きく見えたり、二重瞼になったりする事はあります。
大事なのは目歯比率よりも、ホクロの位置や歯の型、耳の形ではないでしょうか?
これらは簡単に美容整形でどうなる事では無いです。
また替え玉にされる少女達にもご家族がいるでしょうし、一体何処から連れて来たのでしょうか?
どっちにしても目歯比率が確率されたものじゃなく誤差が生じる以上、ガセネタ濃厚ですね。
素晴らしい検証結果に改めて思考がクリアになりました。
ありがとうございました。
Posted by 鉄拳 at 2017.07.09 02:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

banar.swf
Copyright © 宇宙人とUFOの謎、超常現象の謎、国家の陰謀を暴き、真相を解明する All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート