「この地球に山や森は存在しない!」・・などというYoutube動画を見てみた♪そして感想をだらだらと述べてみる(´▽`)v - 宇宙人とUFOの謎、超常現象の謎、国家の陰謀を暴き、真相を解明する

当ブログへのご訪問ありがとうございます。
当ブログ内記事検索はこちらから↓
ブログ読者の皆様へ(コメント・引用時の注意点、他)
知り損しない記事・情報

「この地球に山や森は存在しない!」・・などというYoutube動画を見てみた♪そして感想をだらだらと述べてみる(´▽`)v

ども、ころりいでっす☆

さぁて、今回の記事ネタはこれで〜っす♪

『この地球に山や森は存在しない』 (前編)
『この地球に山や森は存在しない』(後編)

いやぁ、これね、久しぶりに面白いと思ったんで暇な時にでも見てみたらよろしいかと(´▽`)

さて今回わざわざ記事を書くということは、その動画の内容ってあれでしょ、やっぱガセなんでしょ?

と思った方ー!

えへへのへ〜♪ f(´▽`)

ではではいつもながらの、だらだらとした解説を始めちゃいますのでっ(-ω-)/

ま、はっきり言わせてもらうとね、

妄想を膨らませて自己満に陥っているだけなのか、はたまた、人を騙そうとしている確信犯なのかのどっちかでしょーな(´-ω-`)

動画の内容レベルは何も知らない小学生を騙そうとでもしてるみたいな、そんな感じで話が続いていくので、そのやり方ってどうなんだろうね?と、思ったのでありました。空想話としては面白かったけど(´▽`)

で、結局どこが嘘なのか〜?

という点について少し触れておきましょー♪

其の1:デビルスタワーは巨大な植物(巨木)の化石だった、おまけにそれはシリコンだ、とか言ってる部分。

其の2:ウユニ塩湖も巨大な植物を伐採したものだった、ウユニ塩湖の表面(の模様)は完璧な六角形だ、とか言ってる部分。

其の3:山が巨木の切り株だーみたいな映像を流してたり、尖った山が巨木の折れた部分と同じだろ?的なことを訴えている部分。挙句の果てにはエベレストも巨大な切り株を採掘したとかなんとか・・


いやもう、この動画作った人(その説を唱えてる無名のロシア人含め)は・・完全に終わっとるがな(爆)

こんなの調べれば、嘘だってすぐわかっちゃうでしょ普通は・・f(´-ω-`;)

というわけで、あまりにもおかしいので反論する気も失せちゃうわな・・。

なもんで、適当にリンク張って、ほんのちょい時間稼ぎ(´▽`)v

米ワイオミング州のデビルズタワーが巨木の切り株が化石化したものという説について
木が化石になる
珪化木
珪化木(画像検索)
グランドキャニオン
他参考⇒ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458566374
他参考⇒ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1351983773

まず、「其の1:デビルスタワーは巨大な植物(巨木)の化石だった、おまけにそれはシリコンだ」の件。

なんでも柱状節理とかいうのがありまして。
柱状節理のでき方

もうこれほどわかりやすい説明はないでしょがw
ちゃんと実験もされてて文句なしでしょ♪


他にもこのデビルスタワーの構成成分は響岩質斑岩とウィキペディアにもある通りで、れっきとした火山岩。

もし巨木が化石になったというなら、おかしな点が出てきちゃいますyo!(;´∀`)

木が化石になるなら、その条件は少なくとも地面に埋まった状態、空気と遮断されたような環境にならなきゃ無理。その後は大雑把に考えたら珪化木になるか石炭になるかのいずれかだと思われ。

巨木の化石だって主張するなら、それは珪化木ってことになるかと思うので、そうなると、宝石みたいにテカっててもおかしくないけど、デビルスタワーならびに柱状節理でできた岩石たちは珪化木みたいにテカってますかね?

構成成分も違うし、性質もまったく違うでしょ〜ってば(;´∀`)

また火山の噴火で溶岩が流れて巨木が埋まったというのも考えにくいしね〜・・。
理由は溶岩の熱でまず木は燃えちゃって化石になる前に大部分が灰と化すはずですし〜。

なので、珪化木みたいに結晶化するなら、火山灰か土砂に埋もれなきゃでしょうな(-ω-)

ま、結局は動画で言ってるところの巨木がなぜ、火山岩質の化石になったのか?は説明ができず、ま、それをシリコンだとか言ってるんだけどさ、これってはなっから事実を無視した勝手な思い込み(嘘)としか判断のしようがにゃいと思われ(;´∀`)

次に、

「其の2:ウユニ塩湖も巨大な植物を伐採したものだった、ウユニ塩湖の表面(の模様)は完璧な六角形だ」の件。

これについてはこちらを参照
http://nekocatgato.seesaa.net/article/136580545.html

以下に一部引用↓
ウユニ塩湖は、厚さ 2〜10 メートルまでの11の層からなり、表層は10 メートルの厚さがあります。塩の深さは、塩水と泥湖の重複の層で構成され120メートルです。
引用ここまで↑

またこちらにもある通り
http://nekocatgato.seesaa.net/article/138173370.html

いや〜塩湖の画像が鮮明なので助かったわな f(´▽`)

六角形の模様は全部塩でできてる模様(やっぱりね)。
植物の被膜とかそういったものではにゃいですわな。


それに
http://nekocatgato.seesaa.net/article/137881500.html

完璧な6角形ではなく、7角形も交じってる模様(´▽`)

で、最後、

「其の3:山が巨木の切り株だーみたいな映像を流してたり、尖った山が巨木の折れた部分と同じだろ?的なことを訴えている部分。挙句の果てにはエベレストも巨大な切り株を採掘したとかなんとか」の件。

はぁ・・。

それらの山々には地層の線が見えてたりするので、化石になった巨木のはずなのに、はて??

巨木の側面に地層の線が?
いったいなぁぜ〜?


考えるのもあほらし・・。

それってー、それが巨木ではにゃいという決定的な証拠じゃんか(;´∀`)

2017-05-14 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ころりいさま、こんばんは。
地球に山や森は存在しない?動画の検証ブログは多くは無いので助かります。
デビルズタワーが太古の時代の巨木であり切り株であるというのは、かなり飛躍した説ですね。
デビルズタワーはどちらかと言えば巨大な岩であり決して切り株などでは無いです。
そもそもデビルズタワーは地面から隆起した岩山で、まず大きさからして木では決して無いと断定してもいい位デカイので、正常な思考能力があればガセネタだと判断できるでしょうね。
太古の地球に存在した巨木は、確かに現在ある巨木よりも遥かに大きかった可能性はあるでしょう。
これは巨大な恐竜が繁栄した時代があるので可能性としてはあります。
しかし木も生物であり大きさには等しく限界がありますので無理があります。
車でも大き過ぎれば道を走れないし燃費が悪いだけです。
いずれにしても、これを受け入れる人達は一体どうして考えないのでしょうか…
Posted by 鉄拳 at 2017.07.09 03:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

banar.swf
Copyright © 宇宙人とUFOの謎、超常現象の謎、国家の陰謀を暴き、真相を解明する All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート