ところで例のグレンデール慰安婦像撤去にまつわるホワイトハウス請願署名の件、肝心の結果はどうなったの?テキサス親父、KAZUYA氏、北野幸伯氏などなどの面々が無反応な理由は?? - 宇宙人とUFOの謎、超常現象の謎、国家の陰謀を暴き、真相を解明する

当ブログへのご訪問ありがとうございます。
当ブログ内記事検索はこちらから↓
ブログ読者の皆様へ(コメント・引用時の注意点、他)
知り損しない記事・情報

ところで例のグレンデール慰安婦像撤去にまつわるホワイトハウス請願署名の件、肝心の結果はどうなったの?テキサス親父、KAZUYA氏、北野幸伯氏などなどの面々が無反応な理由は??

どもどもーころりいでっす(*´∇`)ノ

いやぁーそういえばー、記事にするのすっかり忘れておりました、あの例の件・・

テキサス親父から始まり、KAZUYA氏、有名メルマガ「ロシア政治経済ジャーナル(RPE)」の発行人であーる北野幸伯氏までも、その他大勢の面々が加担してしまったデマ拡散もさることながら、結局一番肝心のホワイトハウス請願署名の結果はどーなったの??

という今更の感じが漂う件ですな(* ̄∇ ̄*)

うむ、彼らのデマ拡散っていうのはこれですわな
従軍慰安婦問題絡みでテキサス親父(トニー・マラーノ氏)の垂れ流すデマ、一連の行動はカルトによる排日工作の疑いあーり!?中国が目論む河野談話撤回がもたらす日米分断という結末へ!

で、今回もまたボソっとつぶやきますんでそこんとこよろしこでっす♪


これって氏のメルマガでも他の面々もなぜかなぜかまーったく取り上げる気配が(これからもたぶん)ないので、しょーがなく本ブログで取り上げる羽目になりましたとさっ(*´∇`)ノ

で、いきなり結論から言いますとですね?

請願署名の結果はこうなっておりました〜っ!
Remove offensive state in Glendale, CA public park

簡単に言うと、

「グレンデールの慰安婦像を撤去しろ!それって日本とその国民にとって迷惑以外の何ものでもぬぁーい!」

ってな請願内容(´-ω-`)

見ると、なんと129,649票も集まってたんですなー!

これって、それだけ多くの人たちがデマに誘導されて愛国心をくすぐられて迂闊に署名しちゃったということなんでしょうな・・f(´∇`;)アハハッ

それに対するホワイトハウス側の回答ですけどね?
内容はざっくり言うとこうなっておりまっす。

このプラットフォームにご参加頂きどうもあんがと。一般的にゃ政府じゃなく、地方自治体にてそのような地域あるいは公園の記念碑の設置などの問題を管轄しておるのですじゃ。より多くの詳細はカリフォルニア州の地方の役所にてご参照してくれますかいな。

と、なんともすごく理性的なお役所言葉で締めくくられておるという(≧∀≦*)ノ(爆)

これ読んで思わず吹いてしまって・・いや、失敬(´-ω-`)

実はですね、これら一連の請願の動きに対して危機感を募らせた方もいたようでして、こういうのも請願されていたんですわな。

Please Protect The Peace Monument in Glendale Central Library

以下機械翻訳ママ

「昨日、私は「平和のモニュメントの請願書を削除する」のサインスコアが10万を超えたことを聞きました。しかし、平和記念碑は第二次世界大戦中に日本帝国軍によって性奴隷の犠牲者を象徴します。そして、我々は正しく歴史を知っている必要があります。だから私たちは平和記念碑を保護する必要があると思います。平和記念碑を保護してください。」

こちらもすごいけど、106,967票も集まっておりましたよ。

で、こちらへの回答も上記とまったく同じでありまして、どっちの方棒も担がない、中立的なごく当然の見解を述べただけで終わってしまっているという結果になっておりました(´-ω-`)

「すまんけどおれらのところは管轄外じゃから、別のところで詳しく扱っているから、そちらに問い合わせておくれ、よろしくすんまそー。」

的な回答だったということでっす。

さすが大人の対応、ホワイトハウスのウェブ担当者ならびに関係者の方々グッジョブです♪

・・・

でで、

この結果にこれっぽちも触れていない、請願署名を誘導された面々はどう思っているのでしょうかねぇ?

○あっ、あれだけ請願署名の依頼をガンガン拡散してくれと頼んだ手前、たぶん体裁が悪くなるから触れられないんですね?・・察し(*´∇`)

○おまけに自分たちの間違いに触れられたくないので完全スルーしたいんですよね?・・察し(*´∀`*)

○デマ拡散の事実を認めたくないので完全に黙秘したいんですよね?・・察し(*´∀`*)


まさかまさか、当人たちがデマを発言しちゃっているって事にこれっぽちも気付いていない?
もしあとで分かったとしても素直に謝罪なりなんなりすればいい話なわけだし?
いまだそういう動きすら見せませんなぁ。これってもう完全にオワタ?


それに今回の件、以前にも触れたけども、へたしたら日本の国益を大きく損ねる結果になっていたかもしれない自爆行為だったわけで、そこんとこどう落とし前つけてくれるんかいな?!と、ころりいはちょっと思ったのであります(´-ω-`)

でもその後の世界情勢の動きを見ると、日本の立ち位置は神風が吹いて国益を大きく損じる結果にはなっていないから結果オーライ♪ってな感じでホッと胸をなでなでおろしおろしぃ、してますけども。

ともかく、もうそれらの面々は完全にデマ拡散者であって似非愛国者として多くの国民にきっと認知されちゃっていると思いますから、心おきなく黙秘を貫いて下されば結構だと思いますです、ハイ。☆(´∇`;)アハハノハッ

※関連記事
グレンデール慰安婦碑撤去に関するホワイトハウスへの署名は韓国に有利に働き、むしろ逆効果じゃなく!?

※本記事はあとで追記するかもしれんのでよろしくでっす。そこも踏まえて手短に締めておきまっす(´-ω-`)

2015-12-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

banar.swf
Copyright © 宇宙人とUFOの謎、超常現象の謎、国家の陰謀を暴き、真相を解明する All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート