宇宙人とUFOの謎、超常現象の謎、国家の陰謀を暴き、真相を解明する

Blog PR(three).swf
当ブログへのご訪問ありがとうございます。
当ブログ内記事検索はこちらから↓
ブログ読者の皆様へ(コメント・引用時の注意点、他)
知り損しない記事・情報
-  |  次の5件 »

【号外:衆院解散・緊急特番】日本人だけが知らない北朝鮮の真実

※注意事項※
本記事の内容の一部または全部を、お持ちのサイトやブログ、掲示板などに無断でコピペ、転載等しないようお願いします。ただし、本記事自体のURLを紹介する場合だけならOKです。

どうも、さとるです。

今回もリアルインサイト様からの情報を早速シェアしたいと思います。

-----------------------------------------------

絶妙なタイミングで緊急情報が入ってきました。
選挙前、全国民必聴のインタビュー映像です。

詳しくはこちらから。
http://directlink.jp/tracking/af/926645/MvccLnX2/

いよいよ衆院が解散され、総選挙に突入します。

希望の党を中心とする急展開が、与党にも衝撃を与えているようですが・・・

安倍首相は、「国難突破解散」だとして、「北朝鮮問題」への対応も争点の一つに挙げました。

不穏な情勢が続く中、「政治空白」が生じることに対する批判もありますが、
そもそも北朝鮮問題の本質は、驚くほど知らされていません。

私たち日本人には、北朝鮮の真実が伝えられていないのです。

例えば、北朝鮮と国交がある国がいくつあるかご存じですか?

報道だけを見ていると意外に思われるでしょうが、なんと160カ国以上です。

そして、国交のない国はといえば、東アジアでは日本・台湾・韓国くらい、北米ではアメリカだけ、西ヨーロッパではフランス・エストニアくらいなんです。

北朝鮮は国際的に孤立している!

と思われていませんでしたか?

実は、日本の方が少数派だったんですね。。。

そして、今月の頭に「6度目の核実験」を強行したとされる北朝鮮は、
平気でミサイル発射を実施しました。

あまりにも怖すぎますよね。

でも、そこで思考停止せずに、少しだけ考えてみてください。

なぜ北朝鮮が何かする度に、日本が怖い思いをしないといけないのか?

その理由は、単純に

私たち日本人の大多数が、北朝鮮のことをほとんど知らないからです。

先に触れた国交についての事実に限らず、一般に浸透している北朝鮮のイメージは、

「虚像」

と断言して良いほどに嘘だらけなんです。

知らないけど、とりあえず北朝鮮は怖いとか、知らないけど、北朝鮮は日本にミサイルを発射するとかしないとか。

妄想で北朝鮮のことを話すのはもうやめませんか?

ここでハッとしたあなたに、とっておきの緊急企画をご紹介します。

10月15日(日)16時〜18時/20時〜22時
放映の緊急WEBセミナー


「日本最後のスパイ」と呼ばれた男、元公安幹部 菅沼光弘氏 緊急告白

『日本人だけが知らない北朝鮮の真実』

・北朝鮮の真のねらいとは?
・危機を煽る事で利益を得るのは誰か?
・日本にとっての真の脅威とは?


これらの疑問がきっと氷解することでしょう。

下記から視聴予約するだけで見ることができます。
↓↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/926645/MvccLnX2/
-----------------------------------------------

この企画、大反響につき、お申込が殺到しているそうです。

ご視聴予約はお急ぎください。

タグキーワード
2017-10-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【号外】驚愕!世界史を完全崩壊させる新事実

※注意事項※
本記事の内容の一部または全部を、お持ちのサイトやブログ、掲示板などに無断でコピペ、転載等しないようお願いします。ただし、本記事自体のURLを紹介する場合だけならOKです。

どうも、さとるです。

今回もリアルインサイト様からの情報を早速シェアしたいと思います。

-----------------------------------------------
これからあなたへお届けする情報は、知ってても、知らなくても困らない内容かもしれません。

しかし、あなたが知的探究心に満ち溢れている人であれば、世界の真実をもっと知りたいというのであれば、絶対に知らなければならない内容であることをお約束いたします。

例えば、こんな情報です。

続きを読んでみる

2017-09-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【号外】衝撃! 神聖ローマ帝国の皇帝は日本人

※注意事項※
本記事の内容の一部または全部を、お持ちのサイトやブログ、掲示板などに無断でコピペ、転載等しないようお願いします。ただし、本記事自体のURLを紹介する場合だけならOKです。

どうも、さとるです。

今回もリアルインサイト様が緊急企画を始めたようなので早速シェアしたいと思います。

-----------------------------------------------

今明かされるのは偶然か必然か。神聖ローマ帝国の皇帝が日本人?それも、皇室??
交差する日本皇室とハプスブルク家の系譜。

他では絶対に入手できない完全未公開情報が一度限り、緊急放映されます。

http://directlink.jp/tracking/af/926645/fg39BjcX/

マリー・アントワネットの祖先は日本人?

皇統とハプスブルク家の系譜がどこかで交わるそうです。


続きを読んでみる

2017-08-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【号外】禁断の麻薬、アヘンの真実とは?通常のアヘンと特殊なアヘンが存在していた!

※注意事項※
本記事の内容の一部または全部を、お持ちのサイトやブログ、掲示板などに無断でコピペ、転載等しないようお願いします。ただし、本記事自体のURLを紹介する場合だけならOKです。

どうも、さとるです。

今回もリアルインサイト様が緊急企画を始めたようなので早速シェアしたいと思います。

-----------------------------------------------
突然ですが、前代未聞の衝撃情報が入ってきました。

それはアヘンに関する情報で、

実はアヘンは禁断の麻薬であるとともに、人類の救世主である

というのです。

こういう話をすると俄かには信じられないと思う方がほとんどだと思います。

ですがひとまず「麻薬になんか関わりたくない」と思わずに、まずはこちらをお読みください。

続きを読んでみる

タグキーワード
2017-07-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【号外】《緊急》政策なき劇場政治・小池都政の真実!

※注意事項※
本記事の内容の一部または全部を、お持ちのサイトやブログ、掲示板などに無断でコピペ、転載等しないようお願いします。ただし、本記事自体のURLを紹介する場合だけならOKです。

どうも、さとるです。

今回もリアルインサイト様が緊急企画を始めたようなので早速シェアしたいと思います。

-----------------------------------------------
東京都議選を目前に控えた今、皆様にお伝えしたい情報があります。

昨夏の選挙に「圧勝」し、東京都知事に就任した小池百合子氏。

就任直後の8月には、「安全性・不透明な予算・情報公開不足」の三点を理由に、同年の11月に予定されていた「豊洲新市場への移転延期」を発表しました。

その後も、不透明な予算や情報公開不足については石原慎太郎元都知事を喚問してみたり、退職した職員から「犯人探し」をしたりして、大いに話題作りのパフォーマンスに励みました

マスコミ出身者として、センセーショナルな話題に飛びつきやすい習性を上手に利用し、メディア・コントロール力を遺憾なく発揮した、ことは事実でしょう。

しかし、

続きを読んでみる

2017-06-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の5件 »
Copyright © 宇宙人とUFOの謎、超常現象の謎、国家の陰謀を暴き、真相を解明する All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート